お狐様をチワワで作ろう | ほっこりきのこの羊毛制作

ほっこりきのこの羊毛制作

羊毛を使ってチワワをメインに色んな動物さんを作っています。
おうちにはブラタンチワワのちー様がおります。
ViolinistのNAOTOさんの大ファンです。

久しぶりの投稿です。

ご訪問ありがとうございます💕

毎日投稿するつもりが、長雨とその後の暑さですっかり放置されてしまいました😅

いや、暑い❗

今、チワワベースでお狐様を作れないかな?って自由制作しております。

お狐様っていったら白地に赤だよね❤️


チワワっておめめ大きいじゃないですか

お狐様って目が細いよね

目って一番お顔の印象決めるとこだよね😅
最初から暗雲たちこめる?嫌な予感


いえいえ、何事もやってみなくちゃわからないですよね(^o^)/

こんな感じで、なんとなくお狐様っぽいような気がする(自分に言い聞かせる)



身体つけてみる

家族から「おでこの柄が昭和のキャラっぽい」って意見があり

柄変更です❗

とりゃぁ

マロに変えましたよぉ

目の下にも濃い色をつけてチワワっぽく


シッポがまだリスみたいだけど


どんな風になるかなぁ