野球の話は後にして…滝汗
 
一部店舗のみで試験的に販売されていた、天下一品の超濃厚こってり鶏白湯ラーメン「こってりMAX」が、本日全国一斉発売になりました。
 

 

 

若い頃には豚骨かと勘違いしてた時代もあった。

当時はまだ店舗数も少なく、京都市内や長岡京市、寝屋川まで食べに行った記憶が蘇る。

 

最近ではコレを真似た濃厚鶏白湯などの店もちょいちょい見かけるが、それはそれなりに店の個性を出して全く同じとはいかないし、あまり近付けると「パクリ」と呼ばれてしまう😬

 

https://vt.tiktok.com/ZSLjP1pcY/

 

https://instagram.com/p/CtXxZQCvMrK/

 

 

本元のCMはこちら👇

 

 

 

んで話は変わって北海道北広島市のESコンフィールドで行われた日本ハム対阪神タイガースの3連戦は、タイガースの1勝2敗と負け越し。

その前の仙台で行われた楽天との試合は1勝1敗1分け💧

そろそろヤバくなってきた。

 

AREが…アレ❓やっぱりなぁ🥲に変わり始めてる💦

https://vt.tiktok.com/ZSLjfExms/

 

https://vt.tiktok.com/ZSLjfbgJP/

 

 

 

 

 

明日からは地元甲子園でオリックスと対戦した後、ラストは宿敵ソフトバンク。

2位横浜が強いだけにこの6試合をどう乗り切るかに焦点が向けられる。