はい‼️
昨日も勝ちました照れ
 
因みに日曜日の広島戦も勿論勝ちましたがな😬
 
昨日の先発は、阪神は今やエース的存在の村上頌樹☝️😊
ヤクルトは最年長の石川雅規。
いいピッチャーだけど、失礼ながら見た感じがどうしても日曜日の朝にチャリに乗ってグランドに向かう、ユニホーム姿のお父さん😬
 
失礼な👋ピシャ💢
誰が草野球のおっさんやねん🤭
 
んまぁ、こちらはコントロール抜群の村上やから結果3点は奪われたものの勝った爆笑爆笑爆笑
 
結果は6-3
試合は次の通り👇
 

 

 上位争いをしていたヤクルトは一気に転げ落ちて今やジャイアンツと入れ替わって5位🫢


もうこれから、30秒以上の自作動画は載せない。
前回も山川穂高のネタが2つとも再生出来ずに真っ黒画面に👊💢
これはameblo・サイバーエージェントのブレード(サーバー)が古いまんまなのか容量不足で記事をアップする時の許容量が全く足りてないから。
今時さ、TikTokの影響も大きいけど、Instagramも同社のFacebookは勿論、あのYouTubeですらショート動画の時代に突入☝️
なので有名人ならともかく、中途半端なチャンネル登録者数のYouTuber(そこそこ生活が出来てた人達)が食べれなくなってきた🫢
 
んま、その話はまたゆっくり。
 
 
それはさておいて、来週火曜日から計18試合パリーグとの交流戦が始まる。
パリーグは素晴らしいピッチャーが多いから、タイガースとしても投手固めしないといけない。
 
となると…先発人不足が考えられ、あくまで憶測だがまず湯浅が帰ってくるとなると、及川先発節もあるので先発ひとりが二軍落ち…🫢
もしくは中継ぎあたりからひとり…って事になる💧
 
なんとなく誰になるかは想像付くけど、ここは当然伏せておく😬
 
 










んじゃまたねん🖐️😊