色々、中途半端で慰謝料請求が終った感じですが、私達は、再構築と言う形を取りました。
と言うより、過去の事だし、とりあえずは一区切りつけたから、の方が大きかったかと思います。耐えきれなくて、旦那に離婚届を突き付けましたが、『俺は絶対書かない!!』の一点張りだったせいもあります。
完全に許せたのか、と聞かれれば、声を大にして『NO』と言えます(笑)
じゃあ、なぜ離婚しなかったのか?
うーん・・・やっぱり、どこかでまだ旦那を好きだったのかなぁ?
それとも、怒られるかもしれないけど、DV受けてる人の気持ちなのかも。精神をずたぼろにされたけど、何事も無かったかのように、優しいんだよ。みたいな?
自分で認めるバカ女な私ですチーン
でもこれで、主導権は私になりました。

私が離婚したい。って言えば、旦那は拒否する理由がまずないし、私が旦那と同じく不倫したとしても、旦那は文句言えない。

転んでもただでは起きない私。
反撃の始まり始まり~。