こんにちは😄

今週SS撮ったもので説明付きで貼っていきます。

数が多めなので厳選してます。


まず1つめ
紅蓮祭期間中での夜間に始まる各都市での花火を見ている様子です。




特定の時間になるとメテオマークの花火が出るんですが、出た瞬間に連写しすぎて失敗しちゃった様子です。とても悔しかったので気が向いたら再チャレンジします。

続いて2つめ
ハーメルンの笛吹きに寄せたSSです。持ってるのは笛じゃなくてラッパですが…。可愛いララフェルが演奏に興味持ちすぎて付いていっちゃう様子です。



すごいところまでついていってましたね。

最後に3つめ
少し早いですがギャザラー装備多めの秋ファッションのSSです。



装備
頭 ホーリーレインボー・ストローハット 色 パンプキンオレンジ
胴 シースワローコート 色 パンプキンオレンジ
手 ネイルチップ 色 パンプキンオレンジ
脚 サマーインディゴ・クロップドパンツ 色 デフォルト
足 レベルブーツ 色 パンプキンオレンジ

場所は黒衣森:北部森林です。
秋っぽい場所だったので良い感じに撮れたのかなと思います。
もうすぐ秋なので秋も存分に楽しんでいきたいですね。

それではまたね👋😃✨