インストア!! | SHAKALABBITSオフィシャルブログ「Vamos A La Marcha」Powered by Ameba

インストア!!

はろ。TAKE-Cです。

昨日はHMV record shop 渋谷にてインストアイベント。
集まってくれた皆様ありがとうございました!

イベントが終わって帰り際に展開の前で
残ってくれてたみんなとパチリ!


{1A375BBC-A617-443C-88C2-2519D3E6D021:01}


でもせっかく撮るなら終わってすぐに
みんなで取ればよかった…。

インストアイベントって直接会って感謝を伝えられるから良いね。
今回はまだ何回か有るので楽しみ!

しかしレコードってときめくなぁ。
プレーヤー持ってないから家では聞けないんだけど。
欲しいなぁレコードプレーヤー。

最近はカセットテープも再評価されてるらしいね。
分かるなー。
俺が小学生の時ウォークマンがどうしても欲しくてさ。
手に入れた時の感動ったら無かったもん。

外に居ても音楽が聴けるって!!

まぁ。今は携帯とかで聴けるのは当たり前だけど。
多分実家に帰ればあの頃ダビングして聞いてたテープ沢山あるはず。