免許の更新。 | SHAKALABBITSオフィシャルブログ「Vamos A La Marcha」Powered by Ameba

免許の更新。

はろ。TAKE-Cです。

車の免許の更新のお知らせがきました。

あ。そっか後1ヶ月もすれば誕生日なんだ。

前に更新の時にそれに全く気が付かなくて
失効という大失態を犯したので今回は気をつけます。

まぁ。失効って言っても6ヶ月以内に気がついたので
すぐに再取得できたんですが
もうあんな思いは嫌なんでね。

タイミング見つけて早めに行ってこよっと!

免許といえば俺は車の免許以外にも
実は危険物取扱者の免許も持ってます。
乙種4類。通称「オツヨン」って呼ばれるやつです。

でもね。コレって高校生の時にガソリンスタンドで
バイトしてた時に取った免許で今どこにあるのかも分からないし。
1回も更新もしたことないんでどうなってんだろ。

コレってもう失効してんのかなぁ。
まぁ使うことも無いのですが…。
危険物取り扱うこともないし。