GibsonShowRoom!! | SHAKALABBITSオフィシャルブログ「Vamos A La Marcha」Powered by Ameba

GibsonShowRoom!!

はろ。TAKE-Cです。

今日はデジマートさんの週刊ギブソンの取材で
GibsonShowRoomにお邪魔してきました!

いやぁ~。楽しくて刺激的な取材でした。
何本かギターを試奏させて頂きました。
試奏動画有り、インタビュー有りな今回の企画。
掲載日時とかは詳しくきまり次第またお知らせします~!

とにかくGibsonファンからすると天国みたいな所です。
もうね。住みたい。あそこで暮らしたい。

こういう企画に呼んでもらえる事自体
とっても嬉しくて光栄な事なので
楽しんでやらせてもらいました。

皆様ありがとうございます!!

自分の予想と持って実際に弾いてみた感じの違いとか。
とにかくワクワクしっぱなし!

テンション上がるわ~。

そんななか今日出会ったこの娘。


ES-Les Paul!!クソカッコイイ!!
サイズと見た目はレスポール。
でもfホールが空いてて中は箱です。
しかもビクスビー搭載!!

ヤバイね。

サウンドもレスポールなんだけど箱物。
この感じ。なかなか無いよ。

詳しくは記事になってからのお楽しみです!

思わず今日はお家に連れて帰ってきちゃいました。
今も弾きまくってます。
早くバンドで鳴らしてみたい。

出会いって大切だな~。
出会うべくして素敵な人、物に出会える。
この感じ大切にしたいです!!