カープが気になる。 | SHAKALABBITSオフィシャルブログ「Vamos A La Marcha」Powered by Ameba

カープが気になる。

はろ。TAKE-Cです。

プロ野球が開幕したみたいっすね。

なんだか広島東洋カープが気になってます。
そんなに野球とか詳しくないのに気になる。
ニュースとかでも広島の結果見ちゃう。

地元でも何でもないカープが気になってるのは
明らかにBIGNOUNのベース真くんの影響だな。
去年の夏に仲間たちとキャンプに行った時に
彼から注入されたカープ愛が効いてるっぽいな。

この前のツアーの広島ではみんなで
カープのユニフォーム買っちゃってるし(笑)

なんかさ夢に見たりとかして少し意識したりすると
好きになっちゃうパターンあるじゃん。
あれにまんまとハマってる気がする。
気になって知れば知るほど好きになってしまう。

プロ野球を生で見たのって小学生の時に
子供会の旅行かなんかで東京ドームでの
日ハム戦に連れてきてもらったのが最後。
確か当時は日ハムが北海道に行く前で
東京ドームがホームだったんだよね。

生の試合を見に行ってみたい欲が高まってる。

広島戦希望。

デーゲームで。ビール飲みながら。