ヘイヘイ2015。.:*・゚ | SHAKALABBITSオフィシャルブログ「Vamos A La Marcha」Powered by Ameba

ヘイヘイ2015。.:*・゚

遅れ馳せながら
2015年

あけましておめでとうございます

新たな年、幕開けの瞬間は
香川県にあるNEWレオマワールドにて

遊園地でカウントダウンライブができるなんて
きっと最初で最後ではないかと
お誘いをいただいて、ピンッ!!と手を挙げました
すごく楽しみにしていたのだった

お昼のリハで小雨が降り、止んで、ちょっと本気な雨降って
止んでを繰り返し、どんどん寒くなっていったけども
夜、空が安定してきた頃
メリーゴーランドに乗馬



馬はだいぶひんやりと、思ってた以上に回転も早くて
ただ幾つになってもわくわくするものです

他のアトラクションにも乗りたかったのだけど
すごい人、人、人、、、、だったため
園内を散歩してから待機

本番直前まさかの、あられ!?が降るもすぐに止み(気合砲)
23:00過ぎからスタート





どきどきのカウントダウン3分前に曲を終え
(2014年最後の音楽は"Ladybug")
NEWレオマワールドの仲間たち、ペディとポーリーを呼び寄せ

HAPPY NEW YEAR


2分半にも及ぶ花火がパシュンパシュン!!!!

風速10mを超えると花火は中止
15分前に有無をお知らせと聞いていて
この日の風は暴力的だったので
無事に空へあがって嬉しかったです
めちゃくちゃキレイだった。。。。

冒険好きなペディと歌とダンスが得意なポーリーと


台本では花火が終わったあとペディとポーリーを返す
となっていたけれど、可愛いし、せっかくなので返さず
一緒に、2015年1曲目"PIVOT"で始まりました


ライブの後は出演者もパレードに参加
という、なんとも貴重な経験をさせてもらいました!!


いやぁ照れちゃうね…って始まる前は言ってたけれど
たくさんたくさん手を振ってくれたので
たくさんたくさん手を振りました! ありがとう
NEWレオマワールドのみなさん、出演者のみなさん
とっても楽しい年越しを
どうもありがとうございました



2014年が終わる前に振り返ったりしなかったけども
突然の急ブレーキをかけられながら
新たな道を作ろうと必死のはじまりでした。
アイデア出して実行! ただひたすらに。
台湾ツアー決行、作りかけのミニアルバムも完成させて
閉館間際の渋谷AX公演も無事にSOLD OUT!!
初めてのアコースティックアルバムを2枚完成
と同時にShakalabbitsの会社
『Hallelujah Circus Inc.』も思い切って作った!!
色々前後しちゃったけれど、ツアーへ旅立ち
アコースティックのリリースイベント
渋谷AXのDvdもリリース(早いっ!)
寺山修司作品の舞台に音楽で参加することが決まり
年末は稽古と、新たな曲づくりとレコーディング
そしてNEWレオマワールドでのカウントダウンライブ


なんだ!!なんだこの1年!!
運が良すぎる!!!人に恵まれている!!!泣

バーーン!!と宇宙に放り出されたようなところから
道をつくるのは正直ハチャメチャに大変だったけれど
最早充実。
Shakalabbitsの歩みを止めたくないその一心で
集結してくれたスタッフと共に動きまくった2014年でした。
応援してくれるみんなは、いーっつも元気をくれるし
みんなの力をもらいながらね、本当にどうもありがとう

2015年のShakalabbitsはまず
初舞台「新宿版 千一夜物語り」の公演が待っている!!
どうなるどうなるどうなる未知!!!

それから昨年末から創ってきた曲をカタチに。
どんどんどんどん新しい音楽を創っていく。
そしてリリースしてツアーを廻る。
もうずっとその繰り返しだけれど、同じような1年も日もなく
年を重ねるたびに濃くなる音楽を、みんなと共有していきたいのです。
それがすべてだなぁーー
だってこれくらいしか取り柄もないもんなぁーーー
そんな歌詞も昨年書いたのだった

進むぞ進むぞ

今年もどうぞ、よろしくお願い致します!!!!