Shaka City Rockersの集い | SHAKALABBITSオフィシャルブログ「Vamos A La Marcha」Powered by Ameba

Shaka City Rockersの集い

レコーディングの合間にファンクラブイベント
Shaka City Rockers
渋谷Milkywayにて開催


前回につづき
中村さん家の自家製梅酒くん(無料)が大好評
今回は7年もの!!



セットリストはこんなだった


はじまりが妙なことになっていますが
SEが鳴り、それぞれの持ち場へ行かず
Voまぼ,Gtよーすけ,Baうきのこ,Drたけちゃん
によるモンツリ先輩を全力で演奏という遊び、、
Voの人の盛り上げ方がとにかく凄い(勇気がある)ので
練習から大いに笑った
1曲目でメンバーの偉大さを改めて感じ
2曲目のモンツリ先輩(本物)から
アコースティックアルバムに収録される曲を
抜粋して久々に演奏したり
渋谷Milkywayが4周年と言うことで
『CLUTCH』のボーナストラック "Annivarsary"を
初めて演奏(Vo&Keyうきのこ,Gtよーすけ,Baまぼ,Drたけちゃん)
かなり普段じゃ組まないセットリスト
特別で面白かったです


ライブの後はメンバー私物と
ライブ招待の抽選会でわいわいし
ひとりひとり住民のみなさまを見送れて
(長く待たせちゃってごめんね、、)
ずーっとスタジオにいたもんで
嬉しい1日だった、すごーく

あんなにもリラックスした気持ちで
ステージにいられるのって
けっこうなことだと思うのよね。
遮るものがなくて自由すぎて
急遽レコーディング途中の曲を聴いてもらったり
ぜんぶ思いつきで、とことん笑う。
みんなの笑顔に動かされてるなと
改めて肌にビッシビシですよ。
各地から集まってくれて本当にどうもありがとう


おかげで後半戦のレコーディングがフィニート!!


先日マスタリングも終了!!


パッケージされるのを待つのみ


わくわくだ