RRATW TOUR [1] | SHAKALABBITSオフィシャルブログ「Vamos A La Marcha」Powered by Ameba

RRATW TOUR [1]

2014年がタタタと始まっています。
2013年を振り返らずに
BLOGでの挨拶も遅れてしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願い致します


年末はツアーの残響が半端なく
どきどきが続いてたまらんかったです。
ふぅ、、となれたので、書き溜めておいた
15th Anniversary Year Tour
『Rabbits,Rabbits,All the Way』のこと
巻き戻しの早送りで!!

今回は最多曲数34の物語を演奏。
大忙しのタイムトラベルだったわけで
感情の溢れっぷりも激しかったのだった!!!!



-12/06(金) 仙台JUNK BOX-


ツアー初日
光のページェントに負けぬ輝き


初日らしいライブじゃなく
前から廻って辿り着いたような
そんな空間を作れた不思議でいっぱい
愛が深くてヤバい!!と大興奮

こんなに可愛い手作りサンタのおじさま
帽子を取るとのど飴が♪


東北兎寄合のみなさまより
きゃわいいフラッグ


仙台の名物をたらふく食べて
翌日北海道へ

空港に着いた時の夕暮れ色が
何とも素晴らしかった!!!
雪もパラパラ、美しいんだ…
心のシャッター押しまくる。

夜、どんどん雪が舞う舞う
ご飯場へちょっと歩いただけで
たくさん自分に積もったよ
大好物のちりめんキャベツで
北海道パワーをチャージしたの。


-12/08(日) 札幌cube garden-


雪は綺麗だが、止んで良かった
寒さはどっかへ行っちゃった!!
あったけーよー、ひたすらに明るいみんな
泣けてくる笑顔にどきどき、出し切ったわ、、


初めて行った居酒屋さん
ここのポテトサラダ、今まで生きてた中で
断トツにびっくり美味しい!!!!
おかわりもしたし、みんなで分析
よくわからない、、けど卵の使い方が決めてっぽい
また食べたいよおーー!!!!


つづいて兎団は西へ

-12/14(土) 福岡BEAT STATION-


歌声がすごい、声量がどうかしている(*′¬`*)
響き渡っちゃってうれしいうれしい。。
そして"はかたっしー"誕生
ふなっしーとはだいぶ違う生き物だ。笑
そのはかたっしーが初ラップ???
生き生きとしていたね(´ з`)


打ち上げでは熊本弁で盛り上がる。
「そこの角ぎゃん行ってぎゃん行って
ぎゃん行ったらあろうが~」と。
あと「にゃーす」ね。
ぎゃんとにゃーすを連呼してお腹もいっぱい!!!


-12/15(日) 広島NAMIKI JUNCTION-


我々の地元か!?と錯覚するくらいの
凄まじい衝撃を受けてしまった!!
本当に驚いたし、ダンスフロアのチームワークに
心臓ばいんばいんでどうしようってなった。

幼少期の思い出をけっこう覚えている弟と
だいたい覚えていない兄の
兄弟喧嘩MC対決も面白かったね。笑
弟が有利かと思われたけども
兄が一枚上手でありました
ふふふ、また見たい。


つづく