我らの冬支度 | SHAKALABBITSオフィシャルブログ「Vamos A La Marcha」Powered by Ameba

我らの冬支度

もうすぐ12月
の前に秋と言えばの学園祭を
たたたと振り返る。


10/13 佐賀大学医学部の"むつごろう祭"
雲ひとつ無い晴天なり
チビッコ達の声援も際立った
すこぶる賑やかーーーっ!!な祭り


ライブ前にはタワーレコード福岡天神店殿へ
こんにちは


ライブ後はタワーレコード佐賀店殿へ
こんばんは


11/02 大阪産業大学

柵が崩壊の熱をいただいた!!
体育館で遊ぶのやっぱり楽しいな、楽しいね


タワーレコード梅田丸ビル店殿へ
こんばんは


作新(栃木)ライブの前日、4人でまぼの実家泊
こたつでみかん、お茶をすすりまくる

Dee Deeが大興奮の大変な大騒ぎで
延々駆けずり回ったのち


ぼく疲れちゃった


我々は何じゃかんじゃ朝まで
未来のミーティング

そして
11/09 作新学院大学

北関東の冷たい風ニモマケズ
さすが栃木産75%のラビッツ団を
それゃーもうあったけー愛で
盛り上げてくれたんだわ


作新学院高等部出身のマボくんは当時
「えっさっさ」と言う名物の気合い行事を
練習は参加していたのに本番さぼってしまったので
この日、ひとりえっさっさを披露し
胸のつかえがなくなった模様です

↓リハえっさっさ

各学校、実行委員会のみなさん
遊びにきてくれたみなさん
スペシャルありがとう!!!!!


学園祭の合間は主にレコーディング
壮絶なお引越しや中学の同窓会に参加したり
わちゃわちゃと元気に暮らしておりました。

先日マスタリングまで終わった新しい音楽たちは
劇的にとんでもないと思うんだ!!
学祭でも演奏したりTD前の曲たちを
BGMで流してみたりしたけども
あ、この前のニコ生でも流したね
兎にも角にも聴いてもらいたく、
もうすぐ始まるベストアルバムのツアーでも
演奏しまくりたいと思っています。

そう、我らの冬支度はツアーの準備だ!!!
今までで1番多い曲数で挑む
タイムトラベルし放題の
思い切ったセットリストをお楽しみに

15th Anniversary Year Tour
『Rabbits,Rabbits,All the Way』

12/06(金) 仙台JUNK BOX
12/08(日) 札幌cube garden
12/14(土) 福岡BEAT STATION
12/15(日) 広島NAMIKI JUNCTION
12/20(金) 心斎橋BIG CAT
12/21(土) 名古屋E.L.L
12/23(月・祝) 渋谷O-EAST

Twitter

PicsArt
http://ninjaukinoco.picsart.com