リ~~フレ~~ッッッッシュ!!!!2 | SHAKALABBITSオフィシャルブログ「Vamos A La Marcha」Powered by Ameba

リ~~フレ~~ッッッッシュ!!!!2

朝起きたら階段の下でDEE DEEが待ってた。
足が動く頃はね、階段上の俺のベッドまで来て
髪ぐしゃぐしゃ~ってやって起こしてくれたんだけど。
母曰く2時間前から待っていたらしい。。
長生きしろよDEE!!
小さい頃コタツで寝て火傷した後がまだ残ってる(;^_^


DEEと母ちゃんと親父とメシ食って
またすぐスケボーしに行った。
昨日の感覚を忘れたくなくて。
親父DEEにオヤツあげすぎ!
欲しがってないじゃん(笑)

またまた汗だく。
兄貴は来てちょっとやって、すぐ行っちゃった。
相変わらず安定の滑り。。なぜだ(笑)
あっちでトラックのバンパーに何やら溶接してる。

昨日の雨もあってかめっちゃ蒸し暑い。。
ROYが水を入れ替えろとうるさいのでいれかえてやる。


至福♡


墓参りにも行った!
なぜか子供の頃からご先祖様のいるこの場所が大好きなんだよね。
お墓だけどね(笑)落ち着くんだ。


帰って来たら今度は檻から出せとうるさいので出して遊ぶ。


DEEは後ろ足が動かないんだけど、ROYと一緒だと頑張って立ち上がるんだよね、
プルプルしながら。ちょっかい出すDEEに動じないROYの図。
3回目でやり返すをずーっと繰り返してる(笑)二人は仲良し。

ついでにシャンプーしてやって、スケボーしながら乾かし散歩。


また最後集中して練習!イイ感じになってきたから
兄貴に見せようと思って、おもっきし鬼ゴケして終了(笑)
風呂めっちゃしみた~~~!!!!


帰り道、壬生を抜けて小山のじいちゃんに会って来た。
俺が死んだら棺桶にマーが買って来てくれた海軍帽入れてもらうんだ!
って言ってた。大丈夫まだまだじいちゃん死なねーよ(^_-)~☆
これからもっと帰ろう地元。
いや本当リフレッシュしたわー!!

Rock Wiz Us!!!!!
MAH