¡Feliz cumpleaños! | SHAKALABBITSオフィシャルブログ「Vamos A La Marcha」Powered by Ameba

¡Feliz cumpleaños!

中村兄弟に続いてお誕生日の話

長年一緒にいると
誕生日パーティで何を食べたいか
主役に聞いちゃう
そしてその場でお店を決めちゃう
間違いないね

メキシコ料理に大賛成!!


下北沢のメキシコ料理店
アブラソ・ア・ラ・オアハケーニャ

色んなタコスが絶品で


おかわり


多分始めてサボテン食べた

その後も続々と美味しいの食べて
テカテやネグラモデロ飲んで
落ち着いた頃、消灯!!

お店の方達が歌いながら
特製のケーキを運んできてくれました
一緒に盛り上げてくれる気持ちってば
やっぱり嬉しいですね。。
グラーシアス


おめでとうタケちゃん!!のために
Pastel de Tres Leches(パステル デ トレス レチェス)
というスポンジにミルクを染み込ませた
メキシコのケーキを作ってくれたのですが

とっても美味しい!!!
一同興奮です
しっとりーーーー!!!


そしてそれぞれ
NOWのタケちゃんを思ってプレゼント

マボがつぶやいてたけれど
わたしが贈った瓶


10年前から漬け続けてる梅酒を
是非とも振る舞ってほしくて、、、
この蛇口付きの瓶で
ジャンジャン出してもらいましょう!!
7月のHOME PARTYで乾杯できたらいいよねぇ

食後に飲んだ甘めなコーヒー、カフェ デ オージャ
シナモン全開で美味しかったです


そいでもって、このティーカップとソーサーが
めちゃめちゃに可愛いのだった


普段からね、よく外でも家でもご飯を食べる我々だけど
お祝いって更にテンションあがるね。
これからも一緒にご飯を食べましょうよ。


タケちゃんお誕生日おめでとう

中村くんと中村くん


何か言いた気な
おそらく大垣くん


この後の2軒目も愉快でした
次の誕生日はYSKの大晦日だな!!