きのこの念 | SHAKALABBITSオフィシャルブログ「Vamos A La Marcha」Powered by Ameba

きのこの念

ちょっと前にTweetした話だけれど
Usagi pour toi原宿店で行われた
Nathalie Létéのライブペインティングへ
yukinkoちゃん&マーボを誘ってゆきました。


前回は行けなくて悲しかったから
今回は何が何でもだー(*☉д☉)


ーー始まる時間まで
"THE GREAT BURGER"で腹ごしらえ
おいしい おいしい おいしい


外はけっこうな雨で
ぼんやりとした景色を眺めながら
ハンバーガーにポテトとビール
何せ楽しい2人と
これ好きな感じのとき


そいで時間ちょっと過ぎちゃって
お店に着いたら、傘の山の向こうに
ナタリーとうさぎさんが、、、居た!!!


店内から逆向きでシュッシュッ描いていくの
素晴らしい、そして気持ちいい
あっと言う間に出来上がる大きな絵
凝視しました


そしてその絵に溶け込もうとした写真ね


鼻から葉っぱが生えているのか
葉っぱが鼻に刺さっています

もう1枚のガラスにも
新作お肉シリーズに因んだお肉の絵
全貌じゃないけれど


ステーキ食べたい


ーーその後
色んな布に、名前のロゴモチーフなイラストと
サインをしてくれると言う嬉しい会
チャーミングすぎるナタリー

名前を告げ、ペンの先を見つめます。
丁寧に描いてくれている最中
私は意を決して通訳の方に
ぶっちゃけてみました。
「私はきのこがすごく好きなんですけど
描いてもらうことはできますか?」
すると「リクエストはお答えしていないのです…」
「そうですよね…すみません*′д`*」と
しゃしゃってしまった事を恥ずかしがっていたらば
何と!!!!!
その直後にナタリーが描き始めたものは
紛れもない、きのこだったのだった!!!!!

yukinkoちゃんとマーボと
「何で!?何で!?きのこ!?きのこ!!」と
きのこの念が伝わったことに
大騒ぎしてしまいました。

きっとね
mYmIのモコモコきのこブローチを
バッグに着けてたからなのだわ。
最初に指差してたもの
あーーー着けてて良かった
バンザイきのこ

3人とも、可愛い宝物が増えました
メルシーー!!


お買い物もいろいろ

ガラスのカッティングボード
キッチンがパァ~


yukinkoちゃんとお揃いで
お肉のぬいぐるみ


吊るしてみたら、やはり
お肉屋さんらしくもっと
ワサワサいたらいいなぁと思った。。
仲間増やしたいな完売かしら

あとはバッグや文房具などなど
ナタリーグッズはみんなみんな愛しくって
心臓ハウります


サインは額に入れて
電話台のとこに飾ってみたけれど
色んな場所に移動させたい


あぁぁぁ
やっぱりライブって一緒にどきどきできて
いいものだ。。観に行って良かった!!
ナタリー大好きです。





Nathalie Lété