YaBAAAAAAY!!! | SHAKALABBITSオフィシャルブログ「Vamos A La Marcha」Powered by Ameba

YaBAAAAAAY!!!

Rei Mastrogiovanni Presents
SPACETRAIN 3


ALRIGHT<
OKAAAAY<
YaBAAAAAAAAY!!!
まさになスペトレ3に
誘ってくれてありがとうRei!!!!

馴染みある顔ぶれたくさんで
初めましてでも居心地良く
何だか自分の知っているSanctuaryに
とても似た気がして。

ここから始まる感じ
みんながわくわくしている雰囲気
刺激を受け合って
これでもかってくらい
盛り上げて楽しむ
そして巻き込む、豪快に。

で、みーーんなが笑ってて
OKAAAAAYやんか!!(←Rei風にね)
と思いました(*´v`*)

最後のセッションも
ハモンドをピロピロと
マスター(Rei)の指示は突飛だけれど
褒め殺しRAPからテーマへの流れは
痛快で気持ちよかったねw

ほんと参加できて良かった
出演者のみんなありがとう
これからも一緒に音楽しようね。
遊びに来てくれたみなさん
ありがとう!!
また共にSPACETRAIN乗りたいね


↓本番前の
かなーす・ポテトちゃん・あどちゃん
可愛い3人


イベント成功おめでとうRei


3月の"Jammin'"
クアトロ・クアトロ・クアトロも
だーーいぶ楽しみ(*☉д☉)
絶対面白いもんさ!!!!!!!

チケット先行販売まもなく
1月24日(木)12:00 ~ 1月27日(日)18:00
詳しくはこちらです