MERRY XMAS EVERYBODY | SHAKALABBITSオフィシャルブログ「Vamos A La Marcha」Powered by Ameba

MERRY XMAS EVERYBODY

ジンゴーべージンゴーべー


クリスマスだから爪を、ぽく塗った
恐竜のたまごみたい



SCR住民の方にはポストカードが
釈迦兎寄合会員のみなさんには画像が
本部から届いたよね??
HAPPY HOLIDAYS!


嬉しいことに
スタジオさんからクリスマスケーキと
ツリーのクッキーをいただきました
ご馳走さまです


先日ね、お母さんとKFCの前を通り過ぎる時
ハッ!!としたんだ。
お馴染みのカーネルサンダースはサンタの装いで
「2人」並んでいた。仲良さげに。
"いやいや、双子みたいな感じでカーネルさん並べちゃうの!?"
って、思わずお母さんに言ったらば
"応援に来たんじゃない? クリスマスシーズンだから"
って言ったのさ。
、、、、、、えぇぇぇ!!よくわからない(*☉д☉)
って心の中でグルグルしたけど
"へぇ、そうなんだ。。"
って答えといたよ


クリスマスおめでとう・*:.。 。.:*・゚