ワクチン打ったぞ/Q&A | SHAKALABBITSオフィシャルブログ「Vamos A La Marcha」Powered by Ameba

ワクチン打ったぞ/Q&A

今日お昼頃に4人揃って
ワクチンブシュンしてきました
前回は「へ??何が??」ってくらい
何ともなかったけれど、今回は
みんなして腕がダルいのです


しかし年末に向けて
風邪引きたくない、だめ、ぜったい。
ディーフェンスディーフェンス
頑張れカラダ!!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Q&A

Q:新潟の冬、寒すぎて…重ね着しまくりなんですけど、
UKIチャンは今年の冬はどんなコーデで寒さ乗りきりますか??(*'∀'*)
【アソパソマソ】

A:着まくって雪だるまちゃんにならないように
その為ヒートテックは優れものよね


Q:うきちゃんは、寒い朝でもすぐに起きられますか(・・?
何かいい方法があったら教えて欲しいです(^O^)v
【うきやん】 

A:寒いの、にーがーてード低血圧だ。
空気が冷たすぎなければ、バサッと起きられるので
オイルヒーターのオンタイマーは欠かせません
タイマーをし忘れた時は、ミノムシになるよ。


Q:UKIさん 最近のスキンケアとコスメ事情を良ければ教えてー➳♡
【チャッキーナ】

A:特に真新しい事情はありませんが
夏くらいからLOVEFLOのマスカラを下まつ毛に使い始めて
今も買い続けて好きでいますよ