New Guitar!ES-339!! | SHAKALABBITSオフィシャルブログ「Vamos A La Marcha」Powered by Ameba

New Guitar!ES-339!!

はろ。TAKE-Cです。

新しいギターゲットーーーー!
ヤッバイテンション上がったんでBlogでお披露目しちゃいます。
Gibson ES-339の新しい仲間です。
せっかくだから歴代の339の写真載せちゃおう。

まず初代のペルハムブルーの339。通称「ブルー」


自分で試行錯誤してビグスビーユニットつけっちゃたヤツ。

そのブルーがツアー中にネックが折れるというアクシデント。
修理に時間がかかるっていうことで急遽代打で
登場したのが2代目の339。通称「チェリー」


代打で登場したとはいえ、すごく良いので即レギュラー。
チャック・ベリーみたいでかっけーーす!

そして先日ゲットした3代目339。
今回の娘はブルーだけど少し杢目なのです。


フィギュアード・メイプルだから杢目が見えてんだね。
もちろんビクスビー搭載!!ペグもグローバーだし
レギュラーラインの339とはちょいと違う仕様なのです。

いくつになっても新しいギターはテンションあがっちゃうな。
マジで一緒に寝る勢い(笑)
初めてエレキギターを買った時のドキドキを思い出すわ~。
実家にある自分のファーストギターとかも
こんど全部こっちに持ってこようかなぁ。

急に弾いてみたくなっちゃった。
うん。そうしよう!

----------------------------------------------------------
SHAKALABBITS Official Twitterはコチラ↓
SHAKALABBITS Official
Twitter


TAKE-C Twitterはコチラ↓
TAKE-C Twitter

SHAKALABBITS FaceBookページはコチラ↓
SHAKALABBITS
 Facebookページ


SHAKALABBITS Google+ページはコチラ↓
SHAKALABBITS
 Google+ページ

-----------------------------------------------------------