VOXのGuitar弾きまくり!! | SHAKALABBITSオフィシャルブログ「Vamos A La Marcha」Powered by Ameba

VOXのGuitar弾きまくり!!

はろ。TAKE-Cです。

先週KORGさんの本社に行って来ましたー!
KORGさんは色んな楽器を扱ってますが。

今回はVOXのGuitar弾きまくり!!


VOXGuitarとは前に沖縄でギタークリニックをやった時に
お世話になってそれ以来のお付き合い。

そんで今回初めて本社にお邪魔してきました!
もうギタ―キッズにとっては堪らないよー。


↑この白のセミアコタイプのVirageⅡという
ギターがサウンド的にもイイ感じ!!
弾いたことが無いタイプの音です。
セミアコなのにボディ材がアッシュだから音が早い気がする。

VOXのGuitarって言うとあの変わった形のやつが
有名だけどそうじゃないギターも沢山あるんです。
色んなギターの材質違いとか弾き比べさせて頂きました。
やっぱり材質の違いってすごく音に出るなー。

VoxのGuitarのページ

もちろんVoxのアンプも鳴らしてきました。

しっかしAC30HW2Xは初めて弾かせてもらったけど
びっくりするぐらい良かったなぁー!
タレットボードでハンドワイアード仕様。
マスター・ボリュームをスルー出来るんだけど
そうするとまたこれがかなりイイだわ!
白いルックスもカッコイイしね。

----------------------------------------------------------
SHAKALABBITS Official Twitterはコチラ↓
SHAKALABBITS Official
Twitter


TAKE-C Twitterはコチラ↓
TAKE-C Twitter

SHAKALABBITS FaceBookページはコチラ↓
SHAKALABBITS
 Facebookページ


SHAKALABBITS Google+ページはコチラ↓
SHAKALABBITS
 Google+ページ

-----------------------------------------------------------

<div><br></div>