学祭ライブフィニート | SHAKALABBITSオフィシャルブログ「Vamos A La Marcha」Powered by Ameba

学祭ライブフィニート

学祭3本目は東京町田にあります昭和薬科大学の
「昭薬祭」に呼んでもらいました。

学校の前の信号を止まってたら
ウエルカムな看板がバババーン
嬉しいねぇ



楽屋は剣道場・空手道場
着くなり、竹刀を発見した2人は
雄叫びを上げながら、闘い始めた


音声は勇ましいのだが
闘う気は感じられない。。www


体育館特有の響きに、だいぶ慣れてきて
声なんか伸びーて伸びーて
どこまでも伸びちゃう、気がしてくる。
気持ち良かった、面白かったー


↑私の顔、消えちゃったよ
わんさか笑顔、遊びに来てくれたみんな
昭薬祭実行委員のみなさんありがとう!!!



翌日福岡に移動して、産業医科大学の「医生祭」

校内も賑やかだしみんな明るくって
元気なもんでキラキラすぎる
実行委員のみんなも騒ぎ倒してくれたみんなも
ナイスバイブス!!!!!!!!!!
終りが寂しいくらい、愉快にお祭りできました。
どうもありがとう



実行委員(総勢68人)のみなさんが着ているパーカー
すごいね、仔兎!!!!!
たくさん産んじゃった




メッセージフラッグ、ありがとうね


今日明太子買って帰ってきました。
学園祭ライブを終えて
続いてのライブは11/7の下北沢ReGにて
BRAZILIANSIZEとの「MAN to MAN」です
楽しみーーーーーーーーーーだやい!!!!!!!

そして、明日の晩は突然決まった
リリース直前のU-st特番だ!!
どうなるんだ、、、??
1時間で収まるの???
まぁ、兎にも角にも
明日の22:15~どうぞよろしくね

【ハッシュタグ】
#shakalabbits

【USTREAM特番URL】