兎近影/Q&A | SHAKALABBITSオフィシャルブログ「Vamos A La Marcha」Powered by Ameba

兎近影/Q&A

だ、誰もブログ書いてない…!(笑)
ごめんなちゃい。。4人ともRecに夢中でした!
夢遊病のドラキュラです。
今のところ6曲ぐらい録ったかな。

今日はずーーーーーーっと昔からある曲。
Jayne(仮)を録りました。そうなんです。
知る人ぞ知るこの曲、ついに日の目を見るのです。
長かった。。何度も何度もアレンジに行き詰まり。。
でも諦めきれなかったこのメロ。
この子はリリース前から大人だったんだな。
だからあの頃の俺達には録れなかった、そういうことだろう。
全曲最高にかっちょいい音で録れてて大満足じゃ(@_@)
早く聴かせたいな!気に入ってくれるといいな!
音沙汰なしで心配してくれたみんなありがとう!
4人とも音は出してたよ爆音で。
うちらすっごい元気だよー

テルミンやったり

REIがDjするってんで観に行ったり

よーちゃんはニャンボ!っつって
盛り上がってます。

毎日暑いねー!
俺も毎朝汗だくだくかきながら飯食ってるよ。
あー暑いと食欲が…出て困る。今も食いたい。
みんなも熱中症気を付けてね!
また書きます。ニャンボ!!

♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦
Q.すぺーすとれいんっ(((o(*゚▽゚*)o)))

vol.1のセッションものすごい
かっこよかったよーっ*!

次はまーくんたちも
セッション参加するの(*´ω`*)??

DJたのしみにしてまーすっ♥
yaco

A.ジャムは演らせてもらえそうならもちろん演るよ(ドキドキ)
Djなにかけよっかなー楽しみ(^_-)~☆

Q.もう夏なのでまぼのお気に入りTシャツベスト3を教えて下さい!!
(出来たら写真付きで!!笑)

やっぱりピンクフロイドのタイダイTは上位かな!?笑
YOH 

A.決められない。。
フロイドのタイダイなら毎日着たい!(笑)


Rock Wiz Us!!!!!
MAH