OPEN!!!/Q&A | SHAKALABBITSオフィシャルブログ「Vamos A La Marcha」Powered by Ameba

OPEN!!!/Q&A

やったー!
プレサイトOPENしたね!
Ukiさん渾身の手書きイラスト見た?
すげーよね。
http://shakacityrockers.com/
完璧OPENは2月!色んな事ができたらいいな。
楽しくなってきたぞう!

プレサイトOPENだー!と思って沖縄で撮った映像みたら
今日同じTシャツ着てて密かにハズいです…が、
僕は今日も元気です。

イラスト書いたひと

P.S.
REC進行状況は中村'sボス中村さん指揮の下、
さっき中村弟が録り終わって、今は中村兄がギター録ってます。
つまり今Recordingは中村さんだけで行われてます。

♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦
Q.ファンレターとかって
読んでくれてるんですか♪?
みいやん*

A.もちろん!!
いつも楽しみに読んでるよ!!

Q.今てれびで太鼓の達人見てたんだけど、まーくんはやった事ある? 

ゲーセンで太鼓に向かうまーくんの背中を、こっそり拝みたい!!笑
am 

A.ある。
けど全っ然できない!!
ドラムマニアも全っ然できない!!
あれたぶんドラマーは出来ないよ(笑)

Q.しつももん。
9月にディズニーに行くのだ!

シーでまーくんのオヌヌメの乗り物はなーに?
うらり

A.Indiana Jonesってシーだっけ?
あれ大好き!!何度乗っても岩が転がってくるとこで
玉が!玉がぁぁぁ!!!ってなるよ\(^o^)/

Rock Wiz Us!!!!!
MAH