Drunken Lullabies | SHAKALABBITSオフィシャルブログ「Vamos A La Marcha」Powered by Ameba

Drunken Lullabies


初めてのAFTER PARTY!!!!
ライブより緊張した、、と言うより
全然違うどきどき感でありました

何ともハイレベルすぎるスタートに
更にどきどきがばくばくで。。
果たして私は機械を操ることができるのかと、、
でも始まる前にも教えてもらって
本番は楽しむことができたのだわー!!
余裕はなかったけども。笑
好きな曲を爆音で、みんなと楽しめて
飲んで踊って面白い世界だ!!







ずーっと踊って飲んで食べて踊って食べて、、
遊び倒してくれた、のんたん&はまたんと
私すごい黄色い人ですけど。。


さすがの工藤くん、ずっとヒーローTGMX先輩
声を聴くとやっぱりわぁ!!ってなるKenさん
みんなのバイブクリエーターREI、初DJと思えなかったヤスメイヤー
スーパーマネージャーJOYさん&テクノ亀さん
裏打ちトリオPE-ポテサラ師匠&セーイチくん&Addちゃん
DJ中のみんなの写真を撮ってくれたナオくん
映像で湧かせてくれたVJともちゃん&さきちゃん
パーティを盛り上げてくれてありがとう!!!!

遊びにきてくれたみんな
ふわふわタイムまで残ってくれたみんな
私たちの初めてに付き合ってくれてありがとう
またどこかで開催しよう



私がかけた音楽たち
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

[1st]
Just A Song About Ping Pong/Operator Please
Personal Space Invader/Sugar Ray
Monkey Wrench/Foo Fighters
Life Won't Wait/Rancid
Ban The Tube Top/Reel Big Fish
Holiday In My Head/Smash Mouth
Tabloid Magazine/The Living End
I Like You So Much Better When You're Naked/Ida Maria
Do What You Want/Ok Go
WE ARE GOLDEN/MIKA

[2nd]
Go/Dance Hall Crashers
The Seven Deadly Sins/Flogging Molly
Save A Horse (Ride A Cowboy)/Big & Rich
When I Come Around/Green Day
21 Things I Want In A Lover/Alanis Morissette
Mickey Mouse March/Readymade Digs Disney.3
The Promise/A New Found Glory
Teenage Dirtbag/Wheatus
I Did It For The Toys/Dance Hall Crashers
Condenser Baby/SHAKALABBITS


2回目はやはり曲順あやふやだけど
初心者DJなので、聴き馴染みのある曲や
わーいってなれそうな曲たちをかけました

みんな踊りまくってくれて嬉しかったぁぁぁぁ
みーーんなが盛り上げてくれたおかげで
エキサイティングなDJデビューができたよ

↓熱唱


私帰ってからも元気で、トイレ掃除とお風呂掃除して
ゆっくりバスタブにとろけてから
7時には眠りました。そいで12時間ベッドに吸い込まれたよ。
いい1日だったなぁーー