Carnival Day | SHAKALABBITSオフィシャルブログ「Vamos A La Marcha」Powered by Ameba

Carnival Day

どうも、YOSUKEです。

6.10は最高な1日だった!とにかく楽しかった!

新木場コースト。
気合いも入っていたし、緊張もしていたけれど、
それより何が何でも楽しむ気持ちで臨んだのです。

でも、そんな意気込みは要らなかったかもなぁ。
だって、フロアーのみんなを見ていたら、
自然発生的にナイスバイブスが込み上げてきちゃったものね。
毎度、みんな最高の笑顔っす!

SODA前のMCでの「YOSUKEコール」かなりぐっと来ました。
正直、涙腺崩壊寸前だった。
新木場に限らず全国各地、凄く暖かく迎え入れてくれたこと、

絶対に忘れない!

これから生きて行く上で大切なものを沢山貰いました。

だから、音楽で、Bassで、SHAKALABBITSでお返しして行かねばなるまい!
そう改めて決意したStageだったのです。


そしてそして、この日はSHAKALABBITS初となるアフターパーティもあったのです。

アフターパーティも最高にたんのしかったー!
人生初のDJ!
どんなになるか心配だったけど、
割とマニアックな選曲だったのにみんな踊ってくれてありがとう。

DJ YSK'S SET LISTはこんな感じ。

<1st Stage>

・A Hard Day's Night      ~The Beatles~
・Satisfaction                    ~The Rolling Stones~
・You Really Got Me       ~The Kinks~
・You Can't Hurry Love   ~The supremes~ 
・ABC                              ~The Jackson 5~
・Cosmic Girl                   ~Jamiroquai~
・Helter Skelter                 ~The Beatles~
・Day Tripper                   ~The Beatles~
・She Loves You              ~The Beatles~
・Hello Goodbye              ~The Beatles~


<2nd Stage>

・Soul Man                                                    ~Sam&Dave~
・Dance To The Music                                  ~Sly&The Family Stone~
・Get Up I Feel Like Being A Sex Machine  ~James Brown~
・Stand By Me                                               ~Otis Redding~
・When A Man Loves Woman                      ~Percy Sledge
・I Shot The Sheriff                                       ~Bob Marley & The Wailers~
・Dub Organizer                                            ~Augustus Pablo~
・Tenement Yard                                           ~Jacob Miller~
・Trust                                                           ~Burning Spear~
・One Love                                                    ~Bob Marley & The Wailers~

順番はちと怪しいですけど、だいたい合ってると思います。

1960年代~1970年代の音楽ばっかりだったけど、
凄く有名なナンバーをかけたので、
おっ!どっかで聞いた事のあるっ!って思ってくれていたら嬉しいなあ。

この日のメンバー以外のDJの皆さんは、
普段から仲良くしてもらっている、大切な、大切な仲間。
遊びに来てもらったみんなと、大切な仲間と、
大好きな音楽をかけ合って朝まで踊るなんて最高だった!

やっぱりメンバーの選曲はソースが近いだけあって、
うきねえがかけた「Moneky Wrench ~Foo Fighters~」と
おーちゃんがかけた「What is #4 ? ~Protein~」は
たまらずフロアーで踊りまくっちゃった。
昔っから大好きな曲だったからね~。

やっぱり、音楽って本当に素晴らしいものですね。
笑顔が自然と出るもの。

LIVEから、夜更けまで続いたCarnival Day。
一緒の時間を過ごしてくれたみなさま、
本当にありがとうございました!

ツアーも残す所、沖縄のみとなったけれども、
最後まで気を抜かずに突っ走るぞー!


SHAKALABBITS BassMan 
YOSUKE