フルーツの森/Q&A | SHAKALABBITSオフィシャルブログ「Vamos A La Marcha」Powered by Ameba

フルーツの森/Q&A

札幌ライブの日、懐かしの友だちが
大量の駄菓子とお酒を2本届けておいてくれたの。
"子供の空手で行けなくなったよ、、、がっくし"
と手紙に残して
しずえちゃんありがとう


グミみたいな?ゼリーみたいな?
餅みたいな?
フルーツの森
やっぱ歯にくっつくけど
何とも言えない食感が久しぶりで美味しかった。
で、何なんだろう、、グミ???
ってウェハースのお皿を、いつも食べてる気がする。


黒ネコミンツ



!!
そう言えばの金環日食、、、、
見た?って質問もあったけれど
日食メガネが売ってるとこは見ました。
ニュースで小学生が校庭に集まって
みんなで感動し合ってる姿を見たら
満足しちゃった金環日食でした。

とにかく、大阪へ行く荷造りするのさ!!



--Q&A--

Q:まー
うきちゃーん!
ライブでは常連のおいらですが楽器隊(特に中村兄弟)からたまにピックとか貰えるのですがうきちゃんの何かも欲しいです!
釈迦のみんなと握手出来るだけでも嬉しいのですがせっかくなんでうきちゃんの分身も欲しいです!
これを機に何か作ろうかな‥なんてなことになりませんか?\(^o^)/

A
鍵盤を投げ入れるわけにもいかないし、、
お菓子やお水やバナナ、タオルが精一杯です


Q:ももたろす
フリンジの付いたTシャツはどこのブランドですか??
RNAかな~と思ったんだけど、、見つけられなくて(´・ω・`)
新作なのかな??
:おさ
アディダスの服はどこで購入されたのですか?!
すごくかわいかったです♪
 
A
前に答えたにょ~~
NADIAのリメイクT、そしてadidasはadidas SHOP☆


Q:魚谷友恵(よしえ)
UKIちゃんの信頼していた先生はMAHくんの信頼している先生と同じ先生ですか(= 'ω'=)?
 
A
違う先生ですよ(= 'ω'=)?←かわいいね


Q:motch 
質問コーナーへの質問で、真面目な質問がどうしても思いつかないんですけど、
どうしたらいいですか?笑

A
日々のBlogよりQ&Aの内容が多くなってしまってるけども、、
そもそも"質問コーナー"というものはないので。笑
"Shaka City Rockers"では、質問を寄せて
動画で答えたいと思ってるよ


Q:ボブりん。
アイスクラブのUKIちゃんへ質問でーす♪
どこのアイスやジェラートがおいしいですか?
おすすめのお店とかありますかー?(●´ω`●)

A
今食べたいのはBABBIのジェラート


Q:K-yon
いってみたい島はどこですかー?
日本でも海外でも!!(^_^)☆

A
奄美大島いいね~~
あとパナマ!!


Q:ちい
UKIちゃーん。
恋してて、これは叶わないなって思ったらUKIちゃんならどうしますか?すっぱり諦めて次に行きますか?それとも無理に忘れようとはしない?

A
叶わないなと感じる恋だからこそ
すっぱり諦めることなんてできないのでは??
びっくりするくらいのマイナス要素を見つけない限り、簡単には消えなそう。。
その人に恋する毎日がネガティブに感じたら
一瞬にして冷めるかもね


Q:なち* 
うきちゃんに相談(;_;)
好きな人って、どうやったら忘れられるのかなぁ。。忘れようと思っても全然ダメなの。。

A
何で忘れたいのか分からないけど、今もまさに好きってことなのね。
好きな人って、忘れなくちゃいけないの??
パッとは消せないのが好きな人なんじゃないかな。
忘れようって思うことを忘れちゃうくらい別のことに夢中になれたら
知らぬ間に変化してるのかもだね


Q:茜
うきちゃん、はじめまして☆
どうやったらSHAKAみたいに熱くて素敵なメンバーに巡り会えますか?
今、バンドが全然上手くいってません(;_;)
温度差を感じてしまいます。フロントマンとして、どうしていいかわからないのです…(;_;)

A
巡り合わせの法則があったら、みんな苦しまないだろうね、、
そういった法則があったとしても、その先は人同士の何じゃかんじゃだから結局のところ他の誰かが操れるものではなく。。
運命と宿命みたいなことも感じるし。

ひとりひとりのカタチは違っても、一緒に夢を追いかけらんないと
ずっとズレたままな気がするなぁ。そこが難しいのだけど。
完璧なんてないから、何をもっての完璧かも異なるし、、
バンドは特殊な運命共同体だと私は思います。
衝突するたび固まって進化して…
Shakalabbitsは14年経ってました。
最初っから上手くいきっこないよ。
上手くいってるように見えて、色んなドラマが
どの世界にもあるものじゃないかしら??

自分の温度はこんな感じだ!!って
真っ先に自分が輝こうとして、導こうとして
そしたらメンバーがほっとかないし
歩み寄れなければ、見てるものが違うだけだ。
未だ見ぬバンドマンが、茜さんを必要とするかもよ
時に生意気さって大事。