子供が、まだ食ってる途中でしょうが!! | SHAKALABBITSオフィシャルブログ「Vamos A La Marcha」Powered by Ameba

子供が、まだ食ってる途中でしょうが!!


仙台から札幌に来た夜は、北の大地を味わいながら
毎度の「北の国から」の話で盛り上がりました。

また三日月食堂へ行きたかったけども、閉店しちゃったの!?
以前行った時は、この名台詞を連呼したわね。。




ペニーレーンは今回
マボが"必殺!あぶない刑事"を繰り出してたのもあって
音が前に飛んでいかないイメージは拭えたように
思えてきました(●_●)
ライブは毎回大騒ぎのパーティなので、さらに柔軟に響いたかも。
見えない音の壁も序盤にぶち破り面白かったです
遊びにきてくれたみなさんありがとうね
おかげで打ち上がり焼き肉も最高でした。
マッコリマッコリ!!




翌日の空港にて
ジェラート屋さんに忍び寄るアイスクラブ。。


ピスタチオとチーズケーキ


2人はいつも食べるのがすこぶる早くって
私はアイスを食べながら検査場を通りました



残すところツアーもあと4ヵ所
早い早い早い(!!_!!)ぐるんぐるんぐるん
またひと味違ったCB Tourを盛り込むので
気絶の手前まで蓄えてきてね!!
そしたらバーーーーン!!!!!!!