刺激/Q&A | SHAKALABBITSオフィシャルブログ「Vamos A La Marcha」Powered by Ameba

刺激/Q&A

先日、うきさんに誘われ宇野亜喜良先輩の個展にお邪魔してきました。
しばらく懐かしい話をしたりとか、最近の近況を伝え合ったりしたけど、
やっぱオーラは相変わらずハンパ無く、何度も会ってるはずなのに俺は緊張しまくり
なんでうきは、いわゆる”普通”に?話せるんだろうと思うぐらい共感しあってました。
刺激受けたなー絵を見て鳥肌が立つってのは、本物だけが持つパワーで
経験してみないとわからない感覚だと思う。文字にできたら苦労しないです。
またうちらの為に描いて欲しいなぁ。。
個展は渋谷Bunkamuraでまだまだやってると思うから時間がある人、
なくても観に行ってください。ぜったい。

あのね、
うっっっっっっっっわぁーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って思うよ。言葉にできないまま、鳥肌立つよ。
写真は紅茶の缶です。かっこよすぎ。。


そして今日の朝、新幹線に乗って仙台に到着しました。
ラジオの公開生放送2本やらせてもらったり、
コメント録りしてもらったり。
見に来てくれたみんなありがとうね!
やっぱ嬉しいよー ♪
こっちでキャンペーンも久々だったので嬉しかった。
懐かしい顔にもたくさん会えたしね!
お約束の旨いもんも食べたしね!
明日は仙台Junk!!!夢を叶えた特別な場所。。
やっちまいましょーかましちゃいましょー

P.S.
あー松岡修造おもろいなー
元気でるなー ちょー好きだなぁ
よし!俺も今日から干し餅だっ!!!!




Q.まぁくん蜘蛛のどんなとこがすきなの?

まえカラスもいいやつだ!!みたいに書いてたことなかったっけ?

うちはカラス見る度まぁくんのこと思い出すよ(^w^)

でもカラスの魅力いつまでたってもわからん。

記憶違いだったらごめんねごめんねぇ~m(_ _)m
チャッキー 

A.クモはね、想像力の神様といわれてるのね
色んな事が自由に便利になった反面、
想像力が弱くなってるよな、世の中。
悲しい出来事ぜーんぶ!想像力で解決すると思う。
嬉しい出来事もぜーんぶね想像力で生み出せると思ってる。
ジョンレノン聴いて学んだ事。
自分も含めて戒める意味もあるんだ。
『想像しよう!』を忘れないように。
カラスは頭いいでしょ。
でも真っ黒だから不吉だと忌み嫌われる。
そんなに悪いヤツじゃないと思うよ。
ゴミ漁るのも生きるため。犬だって漁るよ。
真っ白だったら?鮮やかなブルーだったら?
想像してごらんw(゜o゜)w


Q.ところで、最近よくしている時計はどこのとけーーーい!?
YOH 

A.ZUCCAだよー。
いつだかどこかの地方で恋をして。


Q.いまの髪型のせてほしーな♪♪♪
旦那の髪型.毎回まぼの真似っこなのでっw

そろそろ美容室行くみたいなので~
髪型★参考にシターーーイな!!!

今回の福岡~夫婦初参戦したよん♪
ukimama@ayaka

A.ありがとーう!!
またBloc行ったら写メ撮ります。

☆参考になれば嬉しいデス(*^^*)
アソパソマソ

A.ありがとね!!


Rock with us!!
MAH