今日はナッシュJOYさんのB’ay☆/Q&A | SHAKALABBITSオフィシャルブログ「Vamos A La Marcha」Powered by Ameba

今日はナッシュJOYさんのB’ay☆/Q&A

やー我らがマネージャーJOYナッシュさんもFortyっすよー!!
おめでとうございます☆☆☆
MABOドミンゲスはこれからも助手席を守りますよー!!
と、うきさんが用意してくれたカードに書いてみんなで送りました!
ハッピーだね(^_-)~☆





Q.まーくんはライブの時ドラムセットで人が隠れて見えなかったりしませんか?

それでも常連さんとかは覚えているもんですか?
まー 

A.やー全員見えてるよ!フフフ
常連のみんなの顔も覚えてるし、見つけると安心する。
初めて来てくれたっぽいお客さん見つけるとアガるよ。
シャカラビどおっスか?って(笑)

Q.MAHくんのTATOOがカッコよすぎます☆

自分も現在進行形で入れてるんですが
MAHくんの一番お気に入りのTATOOはどれですか!?

良ければ写真もUPお願いします(^o^)/
☆KOH君ハリアー☆ 

A.
うーん、これは難しい質問だ
俺は入れ墨の斡旋屋じゃないから。
俺が初めて彫った時に先輩(ちなみにこの人もガッツリね)に見せに行ったら
『あーあ、また世界にバカが一人増えた 』って笑われたけど、
今になって自分もそう言うだろうなって思う。
それぞれの絵に意味はあるんだけどね、自分の中では。
ただココでは話したくないな。ハズカシイじゃん。。笑


Q.ちゃんとオチつけるよね~笑
まぁくんこたえてくれてありがとう(^∀^)

コワイってのも考え方によるんだよね♪
ってまじめに書いて最後に笑わせる!!笑
やるよね~笑

パイナップルおじさんどこ出身なのさ?w
チャッキー 

A.鹿沼です。


Q,MAHのドラムに惚れています!
昔から大好きだぁー!
MAHが尊敬するドラマーや好きなドラマー、
仲良しのドラマーはいますか(*^^*)?
なきむしけむし 

A.
Buddy Rich、Gene Krupa、Keith Moon、Slim Jim Phantom、
John Bonham、Lars Ulrich、Tatsuya Nakamura、Chad Smith、
Clyde Stubblefield、Fish、Topper Headon、Taylor Hawkins、
Bernie Dresel、Travis Barker、、、、、、、

…ダメだキリねぇー!
みんな好きだぁー


Gene Krupa


Buddy Rich

仲良しドラマーかぁ。。
大概ドラマーはみんなハッピーだよ。
だからみんな友達といえば友達 笑
初めて会っても大概ハモる。


☆ottawa『the Dirty 30`s』懐かしい

    モッシュも、ノリも、繋がりも、すごかったですね
     ◎
MITSURU

A.懐かしーねー!あん時はサンキュー!
あいつらを寄合とかに呼びたかったんだけど、
解散しちゃったんだよー
またカナダ行かなきゃだな!



MAH