Q&A | SHAKALABBITSオフィシャルブログ「Vamos A La Marcha」Powered by Ameba

Q&A


Q:*usaco*
UKIちゃんがお守り的な感じでいつも身に着けている指輪や
ブレスレットがあれば、どんなものか、どこのものか、
ぜひ教えてください♪

A
毎日同じのは着けてない気がするけど
このBOXに最近の気分が入ってます
着けるかな?ってやつ。何も着けない日もあるけど(*_*)


ブレスレットもしたりしなかったり、、
写真に収めやすいのは、だいたいこんなです。


今ツアーでライブ中はBraced Letsをしてます。
歯列矯正器具の。あとグッズのコラボブレス。

ほとんどの指輪、ブレスレットは暗闇で待機。。
またしばらくして光を浴びるかも(?_?)

高価なものほど、よく神隠しに遭う。。何でだろうな消えやすい。
あれどこいっちゃったんだろう!?ってのたくさんあるんだ。

どんなものかはこんなもので
どこのものかは、もう訳が分からないのさーー!!御免よ(´ε` *)


Q:なきむしけむし 
うまい棒の好きな味は、やっぱり明太子ですか?
グラフにすると枠を越える位なのかなー?

A
私はたこ焼き味が好みです。
1年に2本くらいが感動します。


Q:si 
うきちゃんのvivienneの眼鏡って何色なのー?

A
黒で、内側が黒×白ストライプ


Q:★まあぺ★
UKIちあんもボブやったけど、オススメアレンジとかありましたか~?☆♪ 

A
UKIちあんはボブの時、オーソドックスに内巻きや
全体的にくるくる巻いたり、小さな2つ結びとかしてました。
前髪ありなしにしたり、色々は過去のBlogみて~
印象変わりやすいのはやっぱり、くるくる犬になることです。


Q:si
この画像の服どこのー?
目玉いっぱいだ!!!

A
I am I

鼻と口もいっぱい


Q:にゃっぴー 
もし子供がいたらどんな格好こーで
着せたりするー⁇

A
んん??
何だろう、、海賊??


Q:birkenstocktatami(読者登録メッセージより)
SHAKALABBITSさん ビルケンシュトック タタミを選ぶなら
ぶっちゃけ 5位か10位かどっちを選びますか?
いろんな意見があると思うのですが もし、お時間がありましたら
SHAKALABBITSさんの意見をブログのコメントに残してくれると
いろいろな人の参考にもなると思うので 宜しくお願いできないでしょうか?

A
どういう風にコメントしたらいいのか分からないけど、、、(?_?)
私は5位の、カラーはレッドかブロンズが可愛いなぁと思いました。
特にレッドはいいアクセントになりそうだし、夏らしいです。
参考になれば幸いです

私の持ってるTATAMI
連載で紹介した時の写真が残ってました↓


かなり前に買ったのだけど、"モノローグ"のMVで履いたの
履きやすくてTATAMIも好きですよ!!


Q:ひひひ 
うきちゃんは最近公開してる映画とかテレビとかで気になるものってあるー??

A
『テルマエ・ロマエ』
エンジニアえっちゃんがサントラのRECをしたので、前々から
「すごい面白いよ!!」と大興奮っぷりを聞いてたの、ぜひ観たい

『宇宙兄弟』も漫画読んでるので気になるし
『ジョン・カーター』『ドライヴ』も


Q:まいまい
うきちゃんもおかげ横丁行ったことありますか★?
私は赤福氷★コロッケ★きゅうり1本漬け★はんぺん★伊勢うどん★てこね寿司★(←多過ぎ(笑)
が好きですが(>_<)!!!
うきちゃんは伊勢で何を食べますか♪?

A
伊勢に行ったことがないから行ってみたいんだ
メンバーみんなで話してるの。
おかげ横丁楽しそうだね!!食べ盛りだから全部食べたいや。