MUSEが集まるライブハウス | SHAKALABBITSオフィシャルブログ「Vamos A La Marcha」Powered by Ameba

MUSEが集まるライブハウス

京都MUSEに集まってくれたみなさん
おおきに~~~(´з`*)!!!!!

一昨日、梅ぎく姐さんに習った
「どうどすか~?」「おこしやす~」「おおきに~」の
使いっぷりはいかがなものだったかしら。。笑

何て表現したらいいものか、京都のみんなの
曲調に合わせたディフェンスとオフェンス感が
たまらなく好きです☆
全体通してのテンポが心地よい!!

ステージから、ひょこってパンダマン居たし。。
真顔なパンダがずっとこっち見てて
何だよ!!って思いつつ笑ってしまった。。

前列の方で天道虫シールを顔に貼っていたチームが
くれたシール。ライブ後に貼ってみました。


楽屋に届けてくれた鯖寿司!!!


出会ったばかりなのに、若(いづうさん8代目)が
三好くんと遊びに来てくれました(♪_♪)
楽しんでくれた模様で、CDやグッズを
いつの間にか沢山ゲットしてくれていた若!!
嬉しいなぁ。。ありがとうございます◆◇◆◇


三好くん、3日間お世話になりました(☆_☆)
ぜひ東京に遊びいらっしゃいまし!!


打ち上げは夜桜見ながら、、なんて話していたけれど
ライトアップも終わってしまった時間なので断念。。
がしかし、打上がり会場のすぐ横に
ぶりんぶりんの桜が満開!!!
桜と川のペアって好き。

あれこのペア、温泉旅行の時に見かけた
お忍びカップル???笑




窓から桜を眺めながらの鯖寿司!!!


鯖寿司っていっぱい言ってるけれど、、
ほんと食べるのが楽しみで。。


参った!!!!!
こんな鯖寿司食べたことない(-_-)ない!!
他のお寿司も超絶品。。。。
お父さんありがとーーーーーーう!!



今回の京都は、ヨウスケが言うように
すこぶる濃厚でありました。
また今度は、私も旅物語に混ざりたいです☆

マボに買って来て!!と頼んだ塗香入


ネイリスト葉月ちゃんのお母さまにもらった
鞍馬山 極上きよめ香をセッティングしました。
いい香り。。身を清めて、ノンノン邪気!!



うき