濃厚な日々 Vo.1 | SHAKALABBITSオフィシャルブログ「Vamos A La Marcha」Powered by Ameba

濃厚な日々 Vo.1

どうも、YOSUKEです。

先週は京都MUSE、高松DIMEでLIVEをしてきました。
LIVE会場に来てくれたみなさま、
そして関係各位のみなさま、
ありがとうございました。


ん~何から書くべきか迷うほど、
濃厚で充実した一週間でした。
初めての体験もいっぱいしました。

まず、キャンペーンの為に京都に前ノリをし、
早く着いたので伏見稲荷へお参りをしに、
着いてびっくり、


inari1
自然とJR東海のCMメロディーを口ずさんでいました。

そうだ、京都に行こう!

伏見稲荷って山一つ分くらい境内があって、
全部見るには、
軽く登山するくらいのヴォリュームがあるのです。
夕方から参拝しに行ったので、
三ツ辻って言う所で引き返す事にしました。
その三ツ辻にある、
三玉亭って言う佇まいの素敵なお茶屋さんで一休み、

inari2

inari3
そりゃ、伏見稲荷にきたんだもの、
きつねうどんとお稲荷さん食べなきゃバチあたるよね。
京都のうどん、うま過ぎです!
お稲荷さんも優しい味のお揚げと、
ごまの入ったご飯で凄いうまかったなあ。

inari4

三玉亭のおばちゃんが照れながら撮ってくれました。

そして、この日Candy Stripper名古屋PARCO店の
コーディネート会で、
京都にいなかったうきねいに
黒豆ぼうろって言う、
優しそうなお菓子をお土産に買いました。
写真を撮り忘れてしまったけれども。

そして夕闇迫る京都。

inari5


夜は、うきねいと合流し、
京都では兄者達が、
昔からお世話になっている方と食事をしました。
京都の歴史、文化のについて、
凄く実のあるお話を聞かせていただいて、
京都の奥ゆかさに感嘆し、本当に勉強になりました。


関西2日目は、キャンペーンの為に初大阪!

びっくりしたのが、新大阪からFM大阪に行く途中に通った、
7車線全部一方通行な御堂筋。
話には聞いてたけど、生で見ると本当に驚きでした。

あと、大阪は川が多い!
水運で発展した街なんだろうね。


そして京都に戻り、KBS京都の「やのぱんの生活情報部」に
これまた、人生初の生出演。
緊張のあまり、良い所で噛んでしまった。
正直悔しさの残るテレビデヴュー戦でした。


そして、濃厚な日々はまだまだ終わらないのであります。

Vo.2に続く。


SHAKALABBITS BassMan

YOSUKE