花を纏う+Q&A | SHAKALABBITSオフィシャルブログ「Vamos A La Marcha」Powered by Ameba

花を纏う+Q&A

先月
Lamp harajuku
にアルバムを届けに行った時
やっぱりお買い物してしまったもの

◇Lu Fluxのシャツワンピース


Lampスタッフの小林さんが、新作あります!!
と可愛いくてヤバいのをたくさん見せてくれました。
Lu Flux
は、常にドストライクなお洋服なので
ときめきを隠せないんだなぁ。。。。
このワンピースはコートとしても纏いたいと思います。


◇uslu airlinesのマニキュア


ターコイズのネイルは発色がかなり良いです☆
大きな丸粒のラメネイルは、足に塗りました。
すごいきらきらっぷり。



今日は1日びゅうびゅうごうごう
春の嵐、恐ろしいね、、、
傘が逆関節決まりそうになりながら
葉月ちゃん家へ行きました。。。
帰りは雨止んでたけど、風の叫びが凄まじい。
みんな無事かい??

明日(日付変わって今日)はCandy Stripper名古屋PARCO店へ出張!!
お時間ある方は会いにきてね(♪_♪)

おやすみなさい☆。.:*





*****************************************************************
Q
SHAKALABBITSのグッズってライブに行かないと買えませんか??(>_<)

A
以前も似た質問に答えていますが、いつもツアーが終わったあとに
グッズの通販をしてますのよ
今回のツアーも終了後、通販予定ですのでゲット願います☆

Q
あたしは、密かに宇都宮が追加されないかなーと思ってます!
追加…とか…ないですかね?(´;ω;`)

A
ざざざざ残念ながら、、すでに追加された沖縄のみでございます。
しかし75%栃木産のバンドになったので、ヨウスケの為にも
また栃木でほっこりしたいと考えておりますだ