のどだいじ | SHAKALABBITSオフィシャルブログ「Vamos A La Marcha」Powered by Ameba

のどだいじ

本当だったら一昨日はフーファイのライブだったのだなぁ。。。と
物凄ーーーーーーーーーーーーーーーく楽しみにしてたから
気持ちは引きずっていますが(-_-)
Daveのshooooooooout!!!を浴びられる日を心待ちにしていよう。





本日からスタッフも交えた、更に念力集中のスタジーオ。


久しぶりに大地(楽器テックの親方)に会うかもと思って
9年くらい前に岡野ハジメ氏に戴いたベース
Jayne Redを持って行って、メンテしてもらいました。
私には慣れない重さですが、魅惑的な色のおかげで
かっこつけられます。



Jayne Redは60年代の女優Jayne Mansfieldから名をとったそうで
Redがとびきり似合う美しい人↓↓↓



ぷりんぷりんに美しいわね(´з` *)
牛乳風呂に入ってたって本当なのかしら...???


うき