LUNCH BOX | SHAKALABBITSオフィシャルブログ「Vamos A La Marcha」Powered by Ameba

LUNCH BOX

ミニ四駆世代な俺達。

いつかJrじゃなく、自分で作るラジコンのやつを!って思ってた。よね?

(ちなみにタケちゃんはミニ四駆のコース持ってます 笑)

年末、YOSUKEの誕生日プレゼント買いにおもちゃ屋さん行ったら

そんなこと思い出しちゃって。。火が着いてしまった。

そろそろいいよね!?いいよね???

遊ぼーーーー!!!!

てなわけで買っちゃいました。

記念すべき1台目はLUNCH BOXにしたよ♪♪♪


あわわ

タイヤ左右向き逆だった。。

作ってる時気づかなかったけど、

もう部屋ん中ぐっちゃぐちゃ 笑



広いとこで走らせたいよーーーーー

どっかにいいデコボコ道ないかなー

車つながりで↓こないだ駐車場で隣にトランザムとまってた!!


もろ初代K.I.T.T.だった!!やべーかっけー

持ち主の方、勝手にごめんなさい。あまりにもかっこよかったので。。

実家に初代K.I.T.T.モデルのラジコンあったけど 

でもこんな完璧に作られてないやつだった↓

    え?俺の持ってたK.I.T.T.君なんだったのん 笑
次なに作ろっかなー、それまでデコボコ道探さなきゃ

革細工ももっとやりたいしなー、やることいっぱい 笑

でも、趣味はいっぱいあって良いと思うんだな。

三日坊主になったらどうしようとか考える前に

色んな事にチャレンジして、途中あいだが開いても

やめなければそれで良いと思う。

やーめた!って言っちゃうの、もったいなくない?

MAH