GOOD GOODSが着々と… | SHAKALABBITSオフィシャルブログ「Vamos A La Marcha」Powered by Ameba

GOOD GOODSが着々と…


仕上がってきています(´エ `* )
先走って、ひょっこり紹介してしまうのです。

◇きのこベイベーツアーT-sh◇(名前は超適当です)


バックプリントはコンデンサーのイラストと
ツアースケジュールが書いてある
シンプルなバンドTです。とてもかっこよし!!


◇タンブリャアー◇
アルバムにまつわるイラストが空に浮遊しているよ。
これでメロンソーダ飲みたいや。


◇Mushrooms Coliseumでのライブチケットを
でっかくしちゃったバスタオル◇


歴代のバスタオルは、かなり役立っています。
今回も大好きな仕上がり( ゚Д゚)b

余談ですが、シートNO.2495は
4人のソウルナンバーとやらです。
私は2だったかな?誰がどれとか、ちょっと曖昧。。
この数字考える時も勢いだったもので!!


他にも色々と素敵なグッズが待機しています。
カラー違いを含めて、全12アイテムです。
どれを手に入れようかと、みんなを困らせてしまうことでしょう!!
あいつもまた、別の姿に化けて生産されますにょにょ....

お楽しみに.。.:*・゚☆


うき