H28.4/25 | ベーチェンコ(ベーチェット+インコ)

ベーチェンコ(ベーチェット+インコ)

さーたん@ベーチェット病と、空@セキセイインコ&春@アキクサインコ の適当日記

今月のお給料で買いたいものはなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET


スタンプで今日が給料日と気付いたさーたんです、こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
初任給の日かーでもおいちゃんきっと公務員さんとかは今月初任給出ないよね…(;´Д`)
ちなみに自分は15日〆の25日振込日です(*´ω`*)

はるちゃんですが、相変わらず朝早いです(ノ∀`笑)
くーちゃんは7時~8時に起床、カーテン開けるまでは大人しくしてくれてたのですが…
今はさし餌もあるので6時頃起床です。
でもはるちゃんは5時頃には起きてます。
遮光カーテン被せても、朝になったのわかるのねぇ…体内時計正確!
でも徐々に我が家スタイルに慣れて頂きましょう(`∀´)

{C1A3886D-AFB3-44CB-8A8A-2CC18F0F0D9F}

はるちゃん朝早いでしゅねー

{5887CCBB-18B2-4204-9F18-FFACF611CEF8}

くーちゃんも一緒に早起きしてるでしゅよ

{F2085C43-BAC3-4431-9E1E-5B53E4E84FDF}

朝も早いけど、朝でも寝てるはるちゃんでした(ノ∀`笑)

はるちゃんは寝るのもお仕事でちゅ


さーたん@
VAS=5.0
14時トラムセット1T追加

くーちゃん@
餌:キクスイHOTペレットF2 キクスイペレ炭F2 1g+卵黄粉 適量+ネクトンBIO少量+さーたんオリジナル混合餌(キクスイベース)8g中の4g召し上がり

はるちゃん@
朝夕さし餌 朝さし餌後41g 夕さし餌前37g

にほんブログ村 病気ブログ ベーチェット病へにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ