H28.4/23 | ベーチェンコ(ベーチェット+インコ)

ベーチェンコ(ベーチェット+インコ)

さーたん@ベーチェット病と、空@セキセイインコ&春@アキクサインコ の適当日記

お酒を飲みすぎた翌日は、しじみ汁が飲みたくなるよね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


春眠暁を覚えず、堪らなく眠いさーたんです、こんばんは₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

ではでは今日は重大発表を…



なんと…

お迎えしましたー!!

アキクサインコ♡

{3A344DE1-8F0C-4B00-AAF6-51423AD93867}

{8055045A-B1BA-4BC5-8828-98D9C2D5E872}

{CCDEE507-ACD2-4B9D-B301-FD8A35252DFE}

お名前は春(はる)ちゃんです、宜しくお願いします(/。'(ェ)')
お迎え検診は残念ながらメガバクさんがちょっぴりいましたが、くーちゃん程ではないとのことで、さし餌にお薬混ぜ混ぜして食べてもらってます。
飛ぶのがまだまだ下手っぴで、さし餌中に飛んで壁にぶつかってヒヤヒヤしたり^^;
くーちゃんも興味津々、二人で可愛いこえでひよひよ鳴いたり、ほんと君達可愛いなぁ(*´▽`*)

{D4EF0471-FB6C-4D49-8966-DC57AD24CC37}

空<くーちゃんが可愛いのは当たり前でしゅよ


さーたん@
VAS=2.8

くーちゃん@
餌:キクスイHOTペレットF2 キクスイペレ炭F2 1g+卵黄粉 適量+オーツ麦 数粒+ネクトンS少量+さーたんオリジナル混合餌(キクスイベース)8g中の2g召し上がり
水:50ml中 トーラス 小鳥の知恵飲料 8滴前後

はるちゃん@さし餌朝夕2回

にほんブログ村 病気ブログ ベーチェット病へにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ