生後5ヵ月にして
初のちょっとだけ遠いお出かけ!
(びびりすぎ?)

車で30分くらいの
広ーいガーデンレストラン的なところの、
レストランではなくて
外のテラス席で
軽食(ホットドッグやアイスなど)
を食べました☺️

美味しかったー爆笑
今日は気温高かったけど、
そこは高原なので下界より涼しくて
ちょうどよい気候!!

娘もお利口さんにしててくれました照れ
小一時間くらいいて、
一度女子トイレの中にある
オムツ替えスペースにて
おむつを替えました。

そこでギャン泣きした笑い泣き

ミルクも持っていったけど
いつものミルクの時間までに
帰れそうだったので
あげずに帰りました照れ

楽しかったおねがい


これからどんどん暑くなってくるから
高原に行くのはいい手かも👍

気持ちいい気候は1年の中でも
ちょっとしかないから
逃さずにお出かけしたいなあ爆笑


また行こうねラブ