おむつの買いだめ

おむつセール情報を流してくれる
Twitterやインスタのアカウントを
いくつかフォローしているので
おむつは安いときにまとめ買いしてます。

最近はちょっと先のサイズまで買うようになり

今現在娘はテープMを
使っているのですが

テープMが3パック
パンツMが4パック
パンツLが3パック

ストックがあります笑い泣き

新生児からSサイズまでは
いつサイズアップするか分からないから
ちまちま2パックずつくらい
買っていたのですが


M以降は
長く使えるからいっぱいあっても
いいと思い買っていたのですが
さすがに多すぎるかなと思い
今後は買いだめはしばらくやめます笑い泣き

ほぼみんな
1枚あたり13円で買えてるので
めちゃくちゃ安いです照れ

2月から4月までで
買ったおむつを
定価20円で計算してどれくらいお得だったのか
計算してみたら 
なんと8000円もお得でした!

(たくさん買いだめしたから
だと思いますが)

チリツモですね照れ 


おむつは絶対必要なものだけど
定価で買ってるとけっこうな額になっちゃうから
節約していきたいですねっ照れ



明日は
ベビーザラスのベビーフード25%オフ
買いに行きます!!