今欲しいもの


妊娠、出産、コロナで

外出する時はマスク必須で

化粧は日焼け止め&眉毛をかく程度でしたが

娘も4ヶ月になりもう少し

化粧をする余裕も出てきたので

新しい化粧品が欲しくなりました!爆笑


私はプロ診断でブルベ冬なのですが

ブルベ冬はガッツリアイシャドウ塗らないで

一色サッと塗って

(もしくはハイライトのみか、なにも塗らないか)

アイライナーをスッとひくだけでも

いいみたいですお願い

(ガルちゃん情報)


そしてチークは塗らずに

リップはブラウンやボルドーなど濃いめの色が

合うみたい(これもガルちゃん情報)



自分の顔にどんなメイクが合うとか

全然分からないし、

たぶん微妙な色の違いも分からないので

いつもアイシャドウはブラウン!

チーク&リップはコーラル!

という定番メイクばかりだったけど

飽きてきたしもう30歳なので

自分のメイクのやり方も時代に合わせて

変えてみたい気分照れ



友達に勧められたミシャのクッションファンデも

使ってみたいですウインク



ちなみに今のメイクは


日焼け止めにキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー


眉毛

ペンシルアイブロウで輪郭かいてーアイブロウパウダーで塗りつぶし、眉マスカラ


ヴィセのアイシャドウ、アイライナー、マスカラ


リップ

オペラのリップ



服を買うのは好きだけど、

化粧品はあんまり買わないんだよな~

年に1回まとめて買うくらいかな?


年に何回も買うのは日焼け止めとパウダーだけです。何年も全く同じものを愛用👍



よーく吟味して買いたいと思いますニヤリ