北海道地震 | Naneaきょんのゆる〜いブログ

Naneaきょんのゆる〜いブログ

茨城県守谷市にある美容室 「Nanea」の林 恭太(通称 きょんきょん 又は きょん)のブログです。
主にお店のことや自分の日々の日常を綴りたいと思います!
ゆる〜〜くやっていきます。笑




こんばんは。



お久しぶりです。



Naneaのきょんです。




思いがけぬ形でブログを再開。

やめたわけではないです。

おさぼりはんでした…




継続難しい…













今朝は間違い電話で起床。



ただそのおかげで北海道の地震に気づけました。



深夜に起こった地震。


時が経つにつれわかってくる被害の大きさ。



正直今日は終始気持ちが落ち着かない状態でした。




実家は大丈夫そうですが、問題は札幌方面。






実は本来なら明日から札幌の予定でした。





友達の結婚式です。



それが、災害をせいで延期。

延期といってもリスケの目処は全くたっておりません。



それどころか復旧作業が円滑に進むのかも僕は不安です。





なんとしても式は挙げて欲しいです。









なにか助けることは出来ないかと思っても関東にいる以上限界が。



むやみな連絡は逆に迷惑になるし。



情報を集めてSNS で共有するほかありません。


デマに惑わされないように、少しでも力に。




地元から離れた場所ではあるが、故郷は故郷。






皆様の無事を心よりお祈りしております。