難しそうに感じる矯正も難なく終了。 | Naneaきょんのゆる〜いブログ

Naneaきょんのゆる〜いブログ

茨城県守谷市にある美容室 「Nanea」の林 恭太(通称 きょんきょん 又は きょん)のブログです。
主にお店のことや自分の日々の日常を綴りたいと思います!
ゆる〜〜くやっていきます。笑





こんばんは。


Naneaのきょんです。




今日は久々に矯正モデルさん。




美革を用いてやります。





ビフォーは、




{9BD8A052-AC3A-4A52-A4B4-4EC44CE6F11C}



全体的に癖あり。


根元はバージン毛。

中間〜毛先は既染部。




薬剤選定難しそう。











ですが、今回使う薬剤は1つで伸ばします。

根元と毛先で薬剤分けなくても問題ないです。






仕上がりは、



{26F62D61-FD81-4E87-8CF6-730984B0E194}






問題なく伸びました。





癖でお困りの方是非ご相談くださいませ。







一番難しいのがこの台風接近の中歩いて帰る事です。



頑張ります…