今年のダークトーンのオススメカラー! | Naneaきょんのゆる〜いブログ

Naneaきょんのゆる〜いブログ

茨城県守谷市にある美容室 「Nanea」の林 恭太(通称 きょんきょん 又は きょん)のブログです。
主にお店のことや自分の日々の日常を綴りたいと思います!
ゆる〜〜くやっていきます。笑





こんばんは。





Naneaのきょんです。




今日は久々にカラーの記事です。




最近のブログは本当にただのログになってましたからね笑笑




んじゃ気を取り直して。




今日のカラーはアッシュグレーです。

明るさは暗めなのでどなたでも対応できる色味です。



まずはビフォー。



{B167DEE9-3ACB-4D1C-A373-9F142C74DEBF}






いい感じに色が抜けてますが、

まだ赤みが少し気になりますね。


アッシュにしたい方にとっては赤みが天敵。






なので赤みを抑えて色味を投入。




{DDF9A00B-B097-4FF7-BDF5-42A92D5CDA5B}

{351EADCC-85BA-4753-AD2E-7C2D1B516762}





ご覧のとおりにしっかりアッシュが効いていい色です。


そしてなにより毛先のまとまりかたの違い。



仕上げの写真は少しブローしてますが、

毛先まで色を入れてあげるとツヤとまとまりが出てくれます。






ダメージ気になるけど、

毛先の色が抜けて黄色味が気になる方は是非毛先まで染めてください。

その際は一度、担当スタイリストに相談しましょ。。。


何かしら手段はあるはずです。



ちなみに僕なら「煌水」使ってカラーします。



これがまたやばいんですよ。






この話はまた今度。。。




さぁサッカー観戦の準備します!!