今!その瞬間!!!が幸せなんだよ。 | Naneaきょんのゆる〜いブログ

Naneaきょんのゆる〜いブログ

茨城県守谷市にある美容室 「Nanea」の林 恭太(通称 きょんきょん 又は きょん)のブログです。
主にお店のことや自分の日々の日常を綴りたいと思います!
ゆる〜〜くやっていきます。笑







こんばんわ。





Naneaのきょんです。









本日お休みでした。






どんなブログ書こうかな〜って悩みながら
カメラロールを見返してると









1時間経ってました。笑笑










高校時代から専門学生時代まで様々な写真がたくさん。


淡い青春の写真。

思い出の写真。


そして、黒歴史の写真。

公開はしません笑笑







思い返すと正直後悔してることもチラホラ。


漫画みたいにタイムリープしてやり直せるなら本気でやり直したいって思うぐらい!!!




まぁそんなことは無理な話ですよ。。。







だからこそ今過ごしてるその瞬間を120%の力で頑張ってほしいなって。




家族と過ごしてる時間

恋人と過ごしてる時間

友達と過ごしてる時間



その時間が一番幸せなんだって事に気付いて欲しいです。



歳を重ねていくとあの時は幸せだったなぁって絶対思うから。


















なんとなく今日はそんなことを思う日でした。 









明日から気持ち入れ替えて美容師頑張ります!!