暑いですねタラー
最近いただいてる内職が忙しくて
全然ブログ書けず…
アニメはなんとか見てるけど、
1つ見逃したショボーン

今日は
昨日の出来事を書きます✎☡







星柄のメッセージカードを使おうと持ってたら、娘が突然、



「お願い書く!書いて!」



と言い出して、練習して書いてみたらとカードをあげました。

娘はまだひらがなを覚えきれてなくて、少しだけ書けます。


ひらがなを見ながら、まねして書く

をくり返してましたが、途中であきらめてしまいました。

けど、じょうずにひらがな書けてました!

夏休み中にもっと覚えれるといいなぁ。




娘が言い出したお願いは、幼稚園の短冊で書いたものとは違いました。

そのねがいごととは…









ヒカキンに会えますように







なんでーーー笑い泣き

突然すぎてびっくり(笑)





会いたいなんて聞いた事なかったから、衝撃ハッ

どうやったら会えるんかねー汗うさぎ




 そして、

七夕終わってるのに言い出したことにも驚きでした笑





フォローしてね




賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!