いつも、ありがとうございますビックリマーク

独立型社会福祉士のshakaifukusisiです!!

 

 

支援をしていると、いろいろな事業者さんだけではなく事業者で働かれているスタッフの方、近所の方、家族の方にもかかわりが多くなってきます。

 

 

成年後見人って、何をするひとはてなマーク

お金だけ取られて、結局は何もしてくれていないよねむかっ

 

 

と、まあ、いろいろと言われますあせるあせる

率直に面と向かって言ってくれる方がいる一方で、言わない方もいるってとこですけどDASH!

 

 

でも、世間的には「成年後見人=何もしてくれない=金だけとる」とのイメージなんでしょうね。。。

少し悲しいですが、そんな後見人がいることも否めないです。

 

 

だからこそ、日本社会福祉士会では「成年後見人」がどのような活動をしているのかを、いろいろなイベントでスペースをお借りして皆さんへお知らせをさせていただいています!!

 

 

何かの、イベントの時にはお声がけをいただければ、本当にありがたいです!!

 

ぜひとも、お待ちしていますアップ

 

ぽちっと、おねがいします。

 

にほんブログ村 介護ブログ 社会福祉士へ
にほんブログ村