いつも、ありがとうございますビックリマーク

独立型社会福祉士のshakaifukusisiです!!

 

 

政府が、やっとこ!!やっとこ!!標準的な介護サービスについての検討を始めました。

いままでの介護サービスの生産性向上pjの成果が実を結び始めたはてなマークはてなマークと、すこ~しだけ、思っています。

 

 

介護サービスの生産性向上pjには、昨年度もその前もかかわり、厚生労働省の大臣を招待して発表会をやりましたが、

なかなかの好評でした笑い泣き

 

 

 

 

 

そのなかで、やっとこ標準的な介護サービスの検討ですから、また出番ですね!!

皆さんなら、どのような「評価項目」と「加算」を標準的な介護サービスへ組み入れますかはてなマーク

 

 

介護保険では「リハビリ」が、注目をされています。

それも、「医療」のリハビリと「介護」のリハビリは、内容からリハビリ方法、人数まで違いますので、これを連携させるのはなかなか難しいかもしれませんがあせるあせる

 

 

ぽちっと、おねがいします。

にほんブログ村 介護ブログ 社会福祉士へ
にほんブログ村