いつもながら、勘違いをされるんですえーん

いきなり、何をはてなマークはてなマークって、感じですよね。

 

 

 

福祉の専門分野は、『高齢者』ですよね?って、なぜか言われますDASH!DASH!DASH!

 

 

 

ちが~う!

『障がい者』が専門です!!

『障がい者』でも、18歳以上の方で、精神、知的の方々だけなんですが汗

 

 

 

無理もないんです。。。

「後見人」のイメージって「高齢者」ですからダウンダウン

 

 

 

事業所へのアドバイスは、高齢者向けの事業所が多いので、自然と案件の問い合わせも多いのですが。。。

でも、高齢でも、障がいでも基本的には改善することは同じですビックリマーク

 

 

 

障がい特性がありますので、18歳以上の精神、知的しかできませんが、これでも、精神障碍の入所施設の非常勤理事です汗汗

 

 

 

ぽちっとおねがいします👇

 

にほんブログ村 介護ブログ 社会福祉士へ
にほんブログ村